poorlenoのプロフィール

@poorleno poorleno
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

出来る限り回答します。

  • 登録日2006/04/07
  • 帽子をかぶっても、髪形が崩れにくい方法を教えてください。

    バイト先で帽子をかぶらないといけないのですが、髪型が崩れて嫌です。仕事上、汗をかくので髪型が崩れやすいんですよ。 ちなみにワックスを付けてるのですが、帽子を取ると、ぐちゃぐちゃっになります。 崩れにくいかぶり方、なんか裏技みたいのありましたら教えてください。お願いします。

  • 高校生の服。

    高校生です。 新しい服を買いたいのですが何を買っていいかぜんぜん分かりません。今どんな服が流行っているのですか?教えてください。 あと服を安く買う方法・店などあったら教えて欲しいです。お願いします。