spatleseのプロフィール

@spatlese spatlese
ありがとう数13
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2001/06/19
  • 失恋の立ち直り方を教えて下さい。

    私は、1ヶ月くらい前に振られてしまいました。 今でも、彼とは顔を合わせなければなりません。 同じ職場なんです。だから、相手のことが気になってしょうがないんです。今日も、帰り際に誰かと電話で話してたし。もう自分とは関係無いと分かってても、つい”誰と話しているんだろ?””新しい彼女かな?”などど考えては、どーんと落ち込んでいます。早く忘れたいんですが、私はまだ未練があるようでなかなかうまく行きません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 浮気してしまった・・・

    付き合って1年近くになる彼がいます。その彼が出張中、1年半ぐらい友達関係を続けていた人(27歳)と関係を持ってしまいました。その友達とは今の彼と知り合う前に好きだった人です。当時友達にはなんのアプローチもせず、今の彼と自然に付き合うようになり、友達のことはただの友達としか思わないようになっていました。1年半の間に10回程度しか会っていなかった上に、今回会ったのは約4ヶ月ぶりでした。その4ヶ月間は友達には彼女が居たみたいで、最近別れたけどまだ今も彼女のことをかなり気にしている様子でした。 私は彼が大事ですので別れる気はないし、友達ともこのまま友達関係を続けたいと思っています。でも、友達からは今のところなんの連絡もなく・・・ 男性は一夜の関係の場合逃げる人が多いですが、それだけ長い間友達だった女性と関係を持ってしまっても逃げるものなのでしょうか? 私は今、友達をこのまま失いそうな不安な気持ちで一杯です。今彼は私に対してどのような感情を抱いているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3293
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 友達止まりの人とのデート。

    この前飲み会で知り合った年上の男性がいるんですけど、 私も初めはその人に対して興味があり少し気になってたんですが、 この前その人から食事に誘われ、今で2回デートしたんですけど(全部おごりで) 2回目のデートで友達以上の感情は持てない事に気付いたんです。 それで、またデートに誘われているんですけど、少しでも好きになる可能性があるのならば何の気兼ねもなく行けるのですが、気付いた今どうも気が引けて しまって…。おごってくれるのにもすごい気を使いますし、かと言って 自分でお金を出してまで遊びたいかと言うとそうでもないんです。 (お金に余裕があれば別ですけどね。) その人から告白された訳でもないから、気を使う必要はないんですかね? 男性の方はどう思います?もしその男人の立場だとしたら?