rikamiyuのプロフィール

@rikamiyu rikamiyu
ありがとう数12
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

突発性後膜性線維症について・・ 父が検査入院をして、まだ、はっきりとなにもわからないのですが、 可能性として、突発性後膜性線維症か、悪性腫瘍かもしれない・・・ といわれたのですが、それはどういうものか、聞いても「それは後の 話だ」といって、答えてくれません。 何かによって、尿道が押しつぶされているようなので、パイプを中に いれたようなのです。 10日間の入院中それだけで、あとは、退院して、その押しつぶしているものを検査するということなのですが、なんかいろいろ不安になってきたのですが、このままここで、大丈夫でしょうか? 最初紹介された医者が、時間がないとかなんとかいって、僕の下の人に やってもらうとかいうんですよね。 突発性後膜性線維症というものをご存じの方、教えてください。

  • 登録日2001/06/18

投稿がありません。