pooh818のプロフィール

@pooh818 pooh818
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2006/04/02
  • 部下と不倫している男性に質問です

    部下と不倫している男性に質問です。 暇なときに教えてください。 私の周りには不倫をしている人はいないのですが、上司と部下との不倫をマスコミその他で読んだり聞いたりすることから、それなりに職場で不倫関係にある人がいるということだと考えます。 そこで質問なのですが、仕事に支障は出ていませんか? また不倫関係になる直前、仕事に支障が出るとは考えませんでしたか? さらに支障が出ると考えた方で、それにもかかわらず関係を進めた理由は何ですか? 私は、現在、そのような環境にはないのですが、万一〔可能性はないと思いますが〕、私を慕ってくれる者が現れても、仕事に影響が出ると考えるので、そのような関係にはなれないと思っています。 くだらない質問と思われるかもしれませんが、私の部下が、さらにその部下と不倫関係にならないとも限りませんので、日ごろの部下指導の資としたいと思っておりますのでお願いします。