ro_win5164のプロフィール

@ro_win5164 ro_win5164
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/02
  • 男性の性欲について意見下さい!

    結婚してもうすぐ一年経ちます。私は30歳になりました。最近になって夫がアダルトビデオやHな本を持っていることに気づきました。 パソコンでは毎日のように私に隠れてアダルトサイトを観ているようです。(ちなみにパソコンは共有で使用、居間に置いてあります) これを読んで引かれる方もいると思いますが、私は彼がそういったものを見ているということだけで凹んでしまっています。 夫とはそれなりに性生活をしているので、私としては「昨日も一昨日もHしたのにどうして今日ビデオ観てるの!?毎日出さなきゃいられないわけ?」と思ってしまうのです。 「風俗に行かれるよりはマシ」なのでしょうか?私に魅力がないと言われれば泣くしかないのですが... 「そういうのは私に見つからないようにしてほしい」と何度となくお願いしたのですが、女の勘なのか、夫のわかり易い性格のせいなのか、 Hなサイトなんかを観ていることは手に取るようにわかってしまうのでその度にがっくりしてしまいます。 結婚して一つ屋根の下に相手がいても、相手の目を盗んでまでそういうHなものを鑑賞したい...これはどのご家庭でも同じでしょうか? うちは就寝前に入浴するのですが、夫は私が入浴中にHなサイトをよく観ているんです。その後に彼が入浴してからベッドに入るのですが、SEX中にさっきまで観ていたHなサイトが夫の頭をよぎることがあるのだとしたら、すごく悲しいというか切ないです。 でも夫を理解したいし、私ももっと楽天的に考えられたらと思うので、 「男とは」的なことを語って下さる方がいたらご回答下さい。