sakusakuatiのプロフィール

@sakusakuati sakusakuati
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/02
  • オークションでこんな入札者・・皆様ならどうする?!

    オークション出品中で本日終了予定です。 無事数日前に1名入札があり、嬉しく思っていたのですが、 今日新たな入札者が。。 その方の評価を見ると、 130件は良い評価なのですが、 60件は悪い評価。どうやら落札後キャンセルしたり連絡しなかっ たり・・のようです。 さらに落札しているものを見るとアダルトが多いようです>< 皆さんだったらこの入札を取消しますか? 因みにこの入札者を取消しすると、1000円程下がり、 他の方が最高入札者となるのだと思います。 130は良い評価なので全くNGではないのだと思いますが・・ オークションのお取引を沢山している方、アドバイス下さい。

  • エクスパック500について

    エクスパック500ってどういうものを送るときに使っていますか?便利な使い方ってありますか?今日初めて購入してみたんですが、意外に厚みが無いなと思ってしまいました

  • 下まぶたのメイク教えてください(デカ目効果を狙いたい)

    私は自分のアイメイクはしたの方のつくり方があまりにも下手だということにきずきました(^^; 普段は茶系で3色グラデをつくり、ラインは太めに。 マスカラはバチバチに。強めお姉メイクです 下まぶたは、目のシメ色と同じ色を下まぶたの3分の1にいれ、ラインは黒目あたりからひいてます。それから少しラインをぼかしてます 私は目を強調したく、特に縦に広げたいです。 ・・が!下まぶたなんか黒いだけでぜんぜん綺麗じゃないのです。むしろマイナスになっているような・・ 雑誌などをみると、みなさん、下まぶたは涙袋が強調されて、立体感がでてかつ綺麗ですよね・・ あれはどうしたらいいのでしょうか?私も涙袋あるのですが、ぜんぜん生かせてません。 ぜひ教えてください