mikadesuyanのプロフィール

@mikadesuyan mikadesuyan
ありがとう数16
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/31
  • 男性の性器が見えてしまったとき、女性はどう思いますか?

    下のほうで男女共用トイレの話題が出てますが私も同様の体験(立場は逆!)をしました。 私が小便器で用を足しているとき、私の右後ろと左後ろの個室からほぼ同時に女性(20歳くらい)が出てきました。片方から出てきた時は背を向ければいいのですが、両サイドに女性がいると背を向けようもありません。しかも衝立がないため隠せず、性器を見られてしまいました。そして二人は大笑いして「見ちゃった」とトイレの外で話し始めました。私は彼女たちと同じ年代だったので、とても恥ずかしく思いました。彼女たちも恥ずかしくなり見て見ぬ振りをしてくれると思ったのですが、とても意外な行動でした。 このように女性が不意に男性の性器が見てしまったとき、女性は実際どうのように思っているのでしょうか?