yamandonのプロフィール

@yamandon yamandon
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/03/30
  • 夫婦のシビアな問題を抱えている最中出会いが・・・

    私は結婚5年目の32歳、既婚者です。 結婚して子供が出来ず検査の結果、1年前に男性不妊発覚! 顕微授精でしか子供を授かる事が出来ません』と医師から告げられ目の前が真っ暗になりました。 やはり、主人との子供が欲しくて、顕微授精を○○○万かけてチャレンジしたのですが、授かることが出来ませんでした。 すごくショックで、体力的、金銭的、精神的にも負担が大きくとても辛い思いをしました。 でも前向きに、再度挑戦するのはとても 辛いのですが3~4ケ月後に2回目チャレンジしようと思い、 その間、頑張ってパートで働きに出ました。 そんな矢先、浮気願望とか全くなかったのに 派遣先で独身男性に恋してしまいました。純粋にドキドキしてしまい 本当に予期せぬ事で今だに不思議な出来事です。 自然な流れで今彼とはメール交換とチャットをしています。 まだ2人で会ってはいません。 あんなに辛くて、暗い顔でうつ状態で過ごしていた日々が笑顔に変わり、一気に悩みが吹き飛んでしまい彼との出会いに何か感じるものがありとても感謝しています。 この出会いのタイミングに何か意味があると思いますか? 主人にはとても悪いのですが、彼との子供を想像したり考えたりしてしまってます。 彼も、私に好意を持ってくれているようです。 あと、私が辛い思いを何かしら抱え込んでるという事も感じているようです。 もうあんな辛い思いして治療したくないということと、 これから数回チャレンジしても一生子供は授からないかもしれないという複雑な思いと彼との出会いで心が揺れ動いております 。主人も辛いと思いますが、これは女性にしかわからない重要な悩みだと思います。 私の立場と同じ様な方は少ないかと思いますが、この思いはどうしたらよろしいでしょうか?

  • 友達との上手な付き合いかた

    なかなか友達ができずに寂しい思いをしています。 ネットでメル友はたくさんできたのですが、あまりにも多くの人数の人とメールしていたため(30人くらい)疲れ果ててしまい、今はそのサイトを止めて本当に仲良くなった人としかメールしてません。 多くの友達を持ちながらもそれぞれと上手なお付き合いをしている方、どうすれば上手な付き合い方ができますか? また、ネットじゃなくて生身のお友達が欲しいのですが、みなさんは仲良くなりたいと思う人に、どんなふうに接近して仲良くなるようにしてますか?