s03c316aのプロフィール

@s03c316a s03c316a
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/20
  • 彼の言動に落ち込んでいます・・・

    こんばんは。先日、うつっぽくなってしまった 彼のことで相談しました。今日彼から電話があった んですが、だいぶ元気になったといってました。 気分も良いそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2038489 前から祝日に会おうという話しになってたんですが 気分が悪いから、という理由で断られました。 しかし、彼は今日、友達と夕食を食べていた そうです←彼本人が言ってました 私とは食事できないのに、友達とは食事できるわけ? とかなりむかつきました。 そのことを聞いてから一気に気分が悪くなり、 電話で話しながら気分が滅入ってきました。 心配させておいてなんなのよ? といいたいところですが、ぐっと我慢して、 そのまま電話切りました。 彼女とは食事できないのに、友達とはできるんで しょうか?うつってそういう病気なんですか? 彼からはマメに電話はありますが、 一体どういうつもりなんでしょうか。 こんなことで気分を壊す私もおかしいのでしょうか? 心配したり怒ったりで気分が落ち込んできました。 わたしのほうがうつになりそうです。 ご意見やアドバイス、どうしたらいいかなど お返事いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。