starkirakiraのプロフィール

@starkirakira starkirakira
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/03/20
  • 2ヶ月近く肌荒れが治らない!!

    ここ2ヶ月くらいずっと肌荒れが治りません! 最初は洗顔を変えたらガビガビに乾燥してしまいニキビがピリピリかゆかゆしだして皮膚科に通って落ち着いてきたと思ったんですが,またニキビが痒い感じがしてフェイスラインにはニキビも増えだしてきたんです。 (肌の奥がムズムズする感じです) スキンケアもあまりいろいろするのはよくないと思って,アベンヌのスプレーと化粧水だけにしています。 でもやっぱり乾燥するみたいでファンデを塗ると粉吹きます。 ちょっとよくなってはまたぶり返すの繰り返しなんです。 皮膚科の先生は「季節的なものだろう」と言ってたんですが,原因がなんなのか分かりません。 こんな症状になったことある方おられますでしょうか? 肌荒れ+ニキビ+乾燥でどうしていいのか分かりません! 何かアドバイスなどあれば是非お願いします!!

  • メガネを新しく購入しようと思ってますが…

    普段はコンタクトユーザーですが、 Zoffで安く買おうと思ってます!! でも、以前違う店でメガネを作ったとき 視力0.03のためレンズを薄くしたので、 かなりお高くなってしまいました… やっぱZoffでも高くなってしまいますかね?? …私くらいの視力の方はみなさんやっぱりレンズを薄くしてますか? あと、使っているメガネを持っていって、 「これと同じ度でお願いします。」 ってのはできますか? よろしくおねがいします!!