stadystadyのプロフィール

@stadystady stadystady
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/19
  • メアドの聞き方って・・・(中学生位の人、特に)

    中3男子です。 今、ある女の子が好きで、というよりも何か色々話したいっていう気持ちがあって。 それで、メアドを何とか聞きたいと思ってるんです。 しかしその子と僕はあまり顔を合わす機会もなくて(週1)、今度の水曜日で最後になるんです。 それで前から「何とか聞こう」とか思ってるんですけど何か話しづらくて・・・。 直接的に話をする機会があまりなかったからなおさらなのですが、妙に怖くなってしまって・・・。 だから、どうやって聞けばいいのか、その話を切り出せばいいのか一切考え付きません。 どうすればよろしいでしょうか。

  • 呼ぶタイミングを分かりません!!

    こんばんわ。21歳の女です。 姉が半年前に結婚しました。だんなさんは姉と同じ27歳です。つまり、「お義兄さん」が出来ました。しかし、「お義兄さん」と恥ずかしくて呼べません… もっと早く呼んでおけばよかったんですけど、タイミング逃しました!!遅すぎです。姉夫婦とは月2~3回会うぐらいです。 私には実の兄もいるので、「お兄さん」とは呼びなれてはいます。 どうしたら、今更、自然呼べるでしょうか?なんか、呼ぶきっかけをそういう風に持っていったらいいか教えてください!