7400のプロフィール

@7400 7400
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

多汗症(手のひら)などを専門的に治療しているクリニックがJR新大阪駅前にあります。私も治療を受けましたが大規模なホームページを運営していますよ。兼平山本クリニックです。 ここは、入院?といっても手術も含めて全てで3時間程度でした。日帰りよりももっと短い 時間帰り の手術でした。http://www2s.biglobe.ne.jp/~hyogohp/Surgery.html がホームページです。電話での相談にすぐ乗っていただけました。

  • 登録日2001/06/14
  • 手のひらが湿っぽい

    私の親族ですが、やたら手のひらだけが湿っぽい人がいるんです。なにかと困っているようで、良いケア用品はありませんか。 #今までは単に放置。