xx181のプロフィール

@xx181 xx181
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/16
  • スポーツクラブで・・・

    スポーツクラブの店員と利用者との恋愛ってありますか? 店員は、利用者の事を以外とよくみているもんなんですかねぇ~・・・?

  • 担当医が変わる場合・・・

    4年ほど前から不眠症で精神科に通っています。 ずっと同じ担当医だったのですが、昨日診察に行って 次の予約をした時に診察カードに違う医師の名前が書いてありました。 普通、担当医が変わる時って患者に知らせたりはしないのでしょうか? 「今度から担当が変わります」って。 他の科ならともかく、精神科はやはりいろいろなやりとりがあるので、できれば同じ医師にみてもらいたいのですが・・。 それとも、私の思い過ごしでたまたまその日は別の医者が診察するだけなのかもしれませんが・・。