bluebird1のプロフィール

@bluebird1 bluebird1
ありがとう数17
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

はじめまして! どうぞよろしくお願いします☆

  • 登録日2006/03/16
  • どこから浮気ですか

    一般的に既婚者がここまでやっちゃたら浮気だろうと言うラインは何だと思いますか? 1、二人で食事 2、二人でドライブ 3、二人で飲みに行く 4、手をつないで歩く 5、キス 6、抱擁 7、セックス 1から3は人によって解釈が違うと思いますので回答者様の考えを添えていただけるとありがたいです。

  • 別れたいのか、別れたくないのか・・わからない・・。

    とても優柔不断な相談ですが。気持ちの整理がつかないので、ここに書き込みいたしました。長くなりますが、よろしくお願いします 自分には付き合って2ヶ月の彼女がいます。 とても派手な格好でアホなやつですが、性格は凄く良く、料理なども作ってくれるいい子です。はじめはそんな彼女に自分も惹かれ、付き合っていました。 でも自分の中で「こいつと絶対結婚したい」とか「めちゃくちゃ好き」って気持ちがありません。 知人に相談した所、「別れた後、後悔だけはすんなよー!後になっていい女だったなーて思う事もあるから、良く考えろ」と言われました。 確かに、今までの彼女と比べると、すごく自分を好きでいてくれて、尽くしてくれるいい子です。(今まではどっちかというと自分が追っていた方が多かったので・・今回のような悩みは初めてです) 質問なんですが・・ みなさんだったら、自分の中で、相手との結婚が考えられなかったり、大好きじゃないって思ったらスグ別れますか?? それとも、相手のためにも、しばらく付き合って、自分も相手を好きになれるかどうか様子をみますか?努力しますか? 実は4月に彼女の誕生日があります・・。 いつもの感謝のためにも、何か買って楽しませたいって気持ちもあるんですが・・ 自分の中で大好きって気持ちがない以上、、余計に彼女を傷つけてしまうような事はしない方がいいのかなって思います・・  別れるなら誕生日前に別れないといけないと思うし・・ 今後も付き合っていこうと思うなら誕生日はちゃんと祝ってあげようと思ってます・・ 真剣に考えすぎなのでしょうか・・。 結構みんなそこらへんは適当に付き合ってるんでしょうか・・。 自分も、今23歳になるんで、 結婚が見えない子と適当に付き合っていこうって気もちはありません。 ただ、彼女がスゴイいい子で、尽くしてくれるだけに、 今回の誕生日前の決めないとと思います。 結局は自分の決断で全て決めないといけない事ですが・・ みなさんのご意見や、経験から、何か得られればと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 一人旅にオススメな場所(国内)

    夏休みをこれからとる予定です。 毎年友人と海外などに出かけていたのですが、今年は休みがあわず、 予定がありません・・・。 家でのんびりもいいかな~とは思うのですが、一週間弱休みがある のでもてあましてしまう&もったいない気がします。 そこで一人旅(一人旅はしたことがありません)でも!と思うのです が、一人でも楽しめるところってどんなところがあるでしょうか?

  • 告白したい人がいます

    こんにちは。 僕は21歳の大学生です。 今気になってる人がいるのですが これ以上どう近づけばいいか分からなくなってきましたのでアドバイスがあればお願いします。 その子は同じサークルの同期の子です。 メールしていて、ある日「今日は何して時間つぶそうかな?」と来たので思い切って「じゃあケーキでも食べに行こうか?」と誘ったら普通に乗ってきてくれました。で、この日は短い間でしたが、とても楽しく過ごせましたし、デートが終わった後交わしたメールでも、楽しかったと言ってくれました。 それからも、サークルの普段の活動やサークル旅行に行ったりしました。 そして、3ヶ月ぶりに花火大会に2人で行ってやっぱり楽しかったし、帰りにその子の誕生日祝いにとお花をプレゼントしました。予想以上に喜んでくれました。偽りはないと思います。と同時に、次のデートにもこぎ着けることが出来たんですが... 普通に見て順調な感じですが、彼女が自分のことをどう思ってくれているのかわからないです。 ただサークル仲間で誘ってくれるなら行こうかという感じなのかもしれません。 ちなみに、彼女は女子校出身でどちらかというと落ち着いていてお嬢様という感じです。女の子らしいかわいいところもあれば、時にしっかりした側面も見せます。ただすごくマイペースな子でもあります。旅行の準備も当日に始めるくらいですから。 次のデート(3回目)で好きなことを伝えようとは思うのですが、真剣に受け止めてもらえるかどうかも分からなくて自信が持てません。ただ、3回も2人で一緒に過ごせるのなら、好きだと伝えるのはそんなに問題はないと思っています。 この先どうするのがいいでしょうか? 以上のことで何か変なところとかあれば合わせてご指摘してもらえると助かります。

  • 19歳なのに一度も付き合ったことがありません…

    私はもう19歳なのに一度も付き合ったことがありません。 ちゃんとファッションにも気を使ってメイクもしています。 と、いうよりもそんなにみんなすぐにどうして好きな人と 付き合うことができるんでしょうか。 誰か教えてください。