hanahana5555のプロフィール

@hanahana5555 hanahana5555
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/03/15
  • 結婚を意識した時どういう心境のときでしたか?(特に男性の方お願いします)

     彼と付き合って1年が経ち、彼26歳私25歳になります。最近彼との付き合いでお金の事で問題がありました。(彼は借金があり1年半後ぐらいに返済がおわります)お金の問題がなければ結婚を考えたりするのですがなかなか考えられず、私自身の気持ちも距離を置こうかなという様な気持ちになっていました。そんなとき彼からメールで「今の俺じゃ全然だらしなくてダメだけど最後の女になってほしい。借金がなくなって生活できるようになったら落ち着きたい。1年付き合ってきてお前となら大丈夫だって思ったから。これから先一緒にいればぶつかることもあるかもしれないけどそれをわかっていく自信もある。今までの女は外見だけで中身は最悪。でもお前は違う。一生懸命で一人の人を大切にする姿勢が俺を変えてくれたのかもしれない。そんな人を大切に大事にしなきゃいけないのかなって色んな人に言われて考えた。絶対悲しませたり裏切ることはしない。だからずっと俺のそばで俺を見ててほしい。」と言われました。それ以外にも3通ぐらいにわたって、長いメールで彼自身の気持ちを書いたメールが来ました。今まで付き合ってきて初めてこんなメールをもらいました。  だけど私の気持ちは今の状態じゃ何も考えられないのが正直な気持ちです。スキな気持ちはあるけど答えられないところです。  男の人は自分にだらしない状況の時、もしくは彼女が距離を置こうとしている状況の時に結婚を考えてるような話を出したりするのでしょうか。教えてください。(ちなみに彼はもともと恋愛=結婚で常に付き合う人とは結婚を考えて付き合ってるみたいで、4年付き合った人だけ1人だけ結婚を考えたそうです。)

    • ベストアンサー
    • noname#24228
    • 恋愛相談
    • 回答数8