rita60024のプロフィール

@rita60024 rita60024
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

  • 登録日2006/03/14
  • 痩せたいと思うのはどうしてなんでしょうか?

    どうして女の人は痩せる必要がない標準体型でも痩せたいと思う方が多いのでしょうか? 体脂肪が30%以上ならともかく明らかに痩せていてもダイエットに励んでいる人が多いような気がします。 そう言う私もずっと昔 ダイエットをしたことがあります。 中学2年の頃だったと思いますが、150cm33kgでした。 35kgになったらダメだとか考えていた頃もありました。ものすごいストレスのせいで157cm72kgまで太ったこともあります。 私があんなに痩せたいと思っていたのは、周りの目を気にしていたからだったと思います。 太りすぎるのもダメですが、正直痩せすぎるのもいいことがなかった記憶があります。(その時だけ身長は止まるし、体力はなくなるし・・・) そんな両方の経験があるからこそ、ここでほかの方にも聞いてみたくなりました。 中高生まで自分の体重を気にして、「痩せたい、痩せたい」と毎日のように言っている女の子もたくさんいます。 私の友人164cm45kgの女の子まで40kgまで落としたいとまで言っていました。 標準体型の人(もしくは痩せている人)がもっともっと痩せたいと思うのはどうしてなんでしょうか? 批判する気持ちは全くありません。 文章が下手なのでまとまってなかったらごめんなさい。 よかったら意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ピアス空けてる方!!

    自分、今ちょっとピアス空けてみたい…!! と思っております。 短刀直入に言うと、あの…空けた時痛かったですか!? なるべく詳し目にお願いします。 友達に聞いてもミンナ「痛くない」って言いますが 絶対痛いですよー!!!ちょっと皆様の感想聞かせて下さい。

  • 日本はどの国を模範とすべきですか?

    日本には、少子高齢化問題、拉致問題、年金、増税、竹島問題などの問題が横になっていますが、日本はどこの国の政策を参考にしたらより良くなると思いますか。

  • 世界のどこに居住したいですか?

    現在の居住地(おおまかなエリアもできたらお願いします)を気に入ってますか? また広い地球上、自由に住む場所が選択できるとしたらどちらに住みたいと思われますか? ビザ、言語の問題などは一切無視した形で、あくまで希望、理想を教えていただければと思います。 ちなみに私はカナダ、バンクーバーです。 理由は移住者に優しい印象、治安のよさ、生活水準の高さなどです。

  • 一番住みやすい国はどこ?

    個人個人で違うと思うのですが、この世界の中で一番すみやすいと思う国の名前を教えてください。僕は日本です。

    • ベストアンサー
    • noname#65311
    • アンケート
    • 回答数4