ikuinaのプロフィール

@ikuina ikuina
ありがとう数10
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/14
  • 歌いやすい、しかも盛り上がる女性ボーカルの曲教えてください!

    たとえば、まだあまり仲良くなりきれてない人の前とか、合コンとか(?行ったことないので分からないんですけど)で、 ・歌いやすい(音が取りやすいとか ・盛り上がる 曲を教えてください! 低音は出せないので、女性ボーカル曲でお願いします。 男性ボーカルでも高い人(無いとは思うんですが)ならOKです。 ちなみにバンプ・スキマスイッチは低くてダメでした~。

  • エクスパック500について

    いちいち郵便局に行かないと手に入りませんか?どなたか教えてください。

  • こういう人、どう思いますか?

    いい大人が、以下のような行動をした場合、あなたはどう思いますか? (1)運転中、前方の車が、のろのろしていたり、下手な運転をしていたりしたとき、「死ね!」と口走る。 (2)物を組み立てていたり、分解していたり、修理していたりなど、何か作業をしているとき、巧くはまらないとか、堅くて取れないとか、うまく作業が進まないとき、イラっとして力任せに無理やり行って、壊してしまう。 A,このような状況下ならば、イライラしても仕方ないと思うので、言葉や行動に深い意味は無く、なんとも思わない。 B,少々短気だとは思うが、人格に問題があるなどとは思わない。 C,いくらイライラしているとはいえ、行動が攻撃的すぎて、人格を疑う。 D,その他