SFieldのプロフィール

@SField SField
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/03/11
  • 彼女ができない苦しみの癒し方(できれば自殺以外で)

    29歳の男です。女性からまったく相手にされない件で、いろいろ質問させていただきました。 自分を磨く努力や、出会いを作る努力、仕事に打ち込む、自分を磨く、、、そういうことはさんざんやってきました。でも、まったくできません。 眠れなくなり毎日2~3時間の睡眠、仕事中もこの悩みでかなり参ってしまっている状態です。 仕事帰りでも彼女と幸せそうにスーパーの袋をもってアパートへの家路につく男、休みも幸せなカップルばかり、同期も彼女や奥さんのいない奴はいないなど、もう気が狂いそうです。 どうすれば彼女はできるのですか?何になればいいのでしょう。 毎日が苦しくて苦しくて仕方ありません。 ここでもいろいろ叩かれもし、疲れました。 死ねばこの苦しみから逃れられるという誘惑にまけそうで、うちの刃物はとりあえずすぐ取り出せないところに隠しました。 仕事、趣味に打ち込もうとしても、この悩みから開放されません。テレビを見ても、映画をみても、スポーツをしてもまったく充実しません。無力感だけです。あとは口をうまくしたり、食べたいものも食べられないなど結果につながらない努力ばかりで、つかれきっているというところがあります。 いったいどうすればいいでしょうか。 いくつか質問させていただいているのは、たった一回でも人間として生きたかった、彼女という人と楽しい時間を過ごしたかった、できれば家族を持ちたかったという気持ちです。 そういう気持ちを汲んでいただける方に、この最悪な精神状態にどんな形かのピリオドを打つためのアドバイスをいただけたらと思います。

    • 締切済み
    • noname#32998
    • 恋愛相談
    • 回答数36
  • 人生の無駄の多さがトラウマ

    30歳の男ですが、30年生きてきた実感が無く、年齢に応じた人生経験もありません。神経質な性格で行動力が足りなかったことは認めますが人間関係と思春期の挫折で世の中が信用できず無気力になってしまったせいもあります。人生のイベントが今のところ全くなく高校生にも劣るかもしれないと考えると何のための人生か考えてしまいます。皆さんはどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 彼の真意がわかりません

    最近よく一緒に遊んでる男性がいます。 お互い20代の社会人です。 私はその男性のことが気になっていてちょっと好き。 相手もかなり好意的だと思います。 その男性からは毎日のようにメールが入ってきてました。 なので、私も普通に返していました。 日曜日の朝、男性から電話がかかってきたので出てみると 「疲れたよ、会いたい。○○ちゃん(私)を食べたい(笑)」なんて 冗談ぽく言ってました。 でもずいぶん、咳こんでおり、ゴホゴホ言って具合が 悪そうでした。 「体調が悪いから、ちょっと寝させて・・・」というので 「じゃああとで、電話するね」といって電話切りました。 その後、一応私から電話してみたのですが、 一向に電話に出なかったし、コールバックもなかったので 、どうしたんだろうと 不安になっていました。 夜中の0時ごろ、メールが来て、 「ごめん、咳がとまらなくて具合悪い」 というメールがきました。 私が電話をしてから6時間後にメールがきたんです。 普通着信履歴あったらかけなおしますよね? ほんとに具合悪かったのかもしれませんが、 メールでごめん、だけは寂しく感じました。 私が体調が悪くても、熱があっても 電話があったら、がんばってコールバックする派です。でも、 体調悪いと電話もできないこともあるのでしょうか。 私は避けられているのかとちょっと誤解しそうになって しまいました。 具合悪かったら電話もできないこともあるのでしょうか? 皆さんはどうですか? ご意見お願いします。

  • 彼にとっての私って…。

    初めまして。 年齢性別関係なく色々な意見欲しいです。よろしくお願いします。 私は今年新卒で会社に入社しました。入社当時から、憧れている先輩がいました。 3ヶ月前にその先輩とメアドを交換し、メール交換しています。 先輩は私に「可愛い」や「優しい」と何度も言ってくれ、こんなに気になる子は初めてだ、興味のない子とはメールしない、等いわれて、私も嬉しくなってしまいました。 何度か遊びに誘ってもらって、先輩のことが好きになってしまい、私が積極的に押すようになりました。 最初は「会社の子と付き合ったり、そういうこと(キスとか)はできないよ。」と拒否されていたのですが、2人で会った際(私が積極的に押した結果)キスしました。 その後も何度かそういったことを繰り返し、先日体の関係を持ってしまいました。 (先輩も積極的でした…お酒も多少入ってました。) その後メールで「初めて女の子に口説き落とされた。」と言っていました。 しかし、先輩の上司が、先輩はフリーの時には女の子にたくさん手をだすと言っていたのです。しかし、付き合ったら一途だし、興味がない子にはメールなんて絶対にしない性格なのだそうです。 心配になって、私は先輩が好きだということを正直に言ったら、「普通冷たくすると俺から引いちゃうんだけど、○○(私の名前)はすごいね。女の子にこういう風にストレートに言われたの初めてだよ。やっぱり○○は特別だな。もっともっと可愛くなってね。」って言われました。 やはり、先輩は私のことが好きとかではなく、可愛い後輩くらいに思っていて、色んな女の子に手を出してるから、そういう事も言いなれているんでしょうか? 私は興味をもたれているけど、付き合うまでの気持ちはないということでしょうか? なんだか話がまとまらなくてすみません。ちなみに、年の差とかの問題はないみたいです。(先輩の前の彼女は私より若い。)