mei0415のプロフィール

@mei0415 mei0415
ありがとう数0
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

「FUJIFILM DVD-R for Data 4.7GB 1~8X」というDVDを購入しました。これで、以前「DVD for VIDEO」に録画した番組をこちらにも再度書き込みたいと思ったのですが…購入したDVDをセットして、画面を開こうとすると「フォーマットされていません!」という別窓が開かれてしまいます。 それではフォーマットを、と試みようと思い、過去のスレからやり方を見つけ、コントロールパネルを右クリック→コンピュータの管理→ディスクの管理→ここで、ドライブ(D)を選択しようと思ったのですが、なぜかディスクが挿入されていないことになっており、選択出来ないようになっています。 どうすれば無事にフォーマットを完了することができるでしょうか?

  • 登録日2006/03/07

投稿がありません。