fumimatsuのプロフィール

@fumimatsu fumimatsu
ありがとう数9
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/11
  • 好きな鉄道路線は?

    いろいろと鉄道ってありますよね。そこで僕が聞いてみたいのは、どの路線に住んでみたいか と言うことです。理由も含めて答えてください.

  • 日本人にとって、観戦するならば、大リーグとプロ野球のどっち?

    日本人にとって、観戦するなら、大リーグとプロ野球のどちらのほうが 楽しめたり、観戦する上でより熱が入るのだろうか? また、日本プロ野球が観戦する点において大リーグを上回っていると いえる点は何だろうか。 そして、最近BSで大リーグ試合中継を行っているが、 日本人の大リーグTV観戦における視聴率はどれくらいなのか? (イチローが出る試合の視聴率と、  イチローが出ない試合などを含めて大リーグ全体の平均視聴率の両方が知りたい  です。 明日、これに関する討論大会を行うので必死です。あせってます。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • t1tooru
    • 野球
    • 回答数6
  • プロ野球キャンプ(ブルペン)の見学

    こんにちは。実は今秋季キャンプのシーズンですよね。それでよくテレビなどでプロの投手の投げるブルペンを一般の方が見学している様子が映されていますよね。自分も是非プロのブルペンを見学してみたいと思っているのですが、あれって特に何も指定された人でなくても見に行ってもよいのでしょうか?

    • 締切済み
    • stsy
    • 野球
    • 回答数2