makkun07のプロフィール

@makkun07 makkun07
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

これからいろいろ学びます

  • 登録日2001/06/11
  • いいアドバイスを下さい

    彼とは知人の紹介で3月に知り合いました。私より5つ年上の人です。彼はシャイな人だと聞いていたので自分から電話をして一ヶ月に一回のペースで食事をしていたのですが彼のことをもっと知りたいと思い、最後に会った帰りに今度はどこか遊びに行きませんかと誘いました。彼はいいねと答えてくれたのですが後日、電話をしてもつながらくなってしまい私も電話は苦手な方なのでかけるのが怖くなってしまいました。知人は今の時期仕事がとても忙しいから余計に連絡がとれないのではと言います。もともと彼はマメではないので、以前自然消滅したらしく、私はそれだけは避けたいと思って自分の気持ちをメールでは伝えているのですが。今は一週間に一回少しでも私のことを思い出してもらおうとメールを送っています。会えば話も合うし、楽しいので終わりにはしたくないんです。マメではない人と距離を縮めていくにはどうしたらいいのでしょうか?またこれからどういうふうにしていけばいいのかアドバイスをください。