puryaoのプロフィール

@puryao puryao
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/06
  • AB型の人の性格の特徴を

    教えてください。

  • 夫の嘘(長文です)

    結婚2年目になる主婦です。 夫の吐く嘘で悩んでいます。 最初はタバコでした。子供の頃に大きな病気をした夫はタバコは吸ってはダメなんです。 仕事から帰るとタバコの臭いが凄かったり、口臭がタバコの臭いがしたり、ライターをテーブルの置いていったり。 「吸ってるの?」と聞いても「吸ってない」の一点張り。ライターもバイトの高校生のを没収したと言います。 そんな時バイトのコから手編みのマフラーや手作りケーキを貰ってきました。 「貰わないと悪いから」と無神経な夫の態度にもイライラは募り私は精神的に不安定になりました。呼吸が上手くできなかったり涙が止まらなかったり。 2人で車で出かけたとき何気に開けたサイドボードからいろんな種類のタバコが出てきたときはさすがに問い詰めました。 「仕事上タバコの知識がないと困るから、味見程度に吸っていた」と白状しました。 ちょっとした嘘がこんなに大事になるとは思ってなかったみたいです。 夫は私が精神的なダメージを感じていたと気づいてなかったようで「もう嘘はつかない」と言ってくれました。 がまたです。 春ぐらいからパチスロに興味を持ったみたいなんです。攻略本を読んだりネットで調べたりしているので「1度行ってみたら」と行く事を勧めました。でも「まだ勉強不足だから」と行こうとしません。 なのに行ってるんです。 夫がスーツのポケットから出したレシートや小銭なんかを整理していたらパチスロのコインが出てきました。 なぜ嘘を吐くんでしょうか? 夫が何を思っているのかわかりません。 そして「パチスロ行っているんでしょ」とまた聞いてもいいんでしょうか?

  • 不倫は良くないと思うんですが…どうしたらいいか

    私は今結婚して10年の人と初めて不倫をしています。 半年近く関係が続いてますが、最近特に悩んでいるんです。 始めはそんなに好きというわけではなく、相手に離婚してほしいという気持ちも全くなかったのですが、 最近、本当に好きになってしまい逢うたびに切なくなります。 相手に離婚してほしいし、私と結婚してほしいなあなんて思っちゃうんです。 奥さんとは仲が破綻しているわけではなさそうなので、私は遊びなんだろうととても悩んでしまっています( p_q) 初めてこんなに好きになった等と、余計疑わしくなるような事ばかり言います。 私は今まで恋愛経験が少ないわけではないですが、好きになるという感情が初めてでどうしたらいいのか、わたしは舞い上がってて我を忘れてるのか、わからなくなっています。 気持ちを冷静に、付き合っていればいいのか。 思い切ってスッパリ別れるのがいいのか。 ちなみに逢う回数はひと月の半分ほどです。 関係を断ち切れないわたしはすごく弱いしズルいんです。 コソコソ隠れてこんな事して…申し訳がたたない。 ただ、こんな感情初めてで、自分一人で結論を出すには正しい判断が出来ないように思いました。 とても真剣に悩んでいるので是非、皆様の意見を仰ぎたいです。よろしくお願いします

  • 浮気は本気にはならない?

    今私には好きな人がいます。 でもその人には、一年くらい付き合っている彼女がいます。 初めは、友達としてご飯に行ったりしていたのですが、ある日から体の関係を持ってしまいました。 彼は、私も彼女も同じくらいすきだけど、付き合ったのが彼女のが先だから・・・私とは付き合えない。というのです。 私と先に付き合っていれば、私を選んでいたと。 すごいずるい言い方だなとは思いましたが、どうしても彼のことがすきで一緒にいたいと思うんです。 彼も私と会わなくなるのはさみしい。 こんな関係にならなければ、一生友達でいれたのにね。と言います。 私もそう思う一方で、こういう感情を持ってしまった以上やっぱり求めてしまいますもんね。 今は、友達になろう、ということでメールはしてます。 でも会ってしまうと、またそういう関係になるんでしょうね。私は好きなので、それでもいいって思うんですが、彼にしたら、ただの浮気なんでしょうか。 正直私に告白されて揺れた。と言ってくれました。 彼もどうしたらいいか分からないようです。 彼女のことは、多分好きだと思う・・・と言います。 彼女とも問題が山積みみたいで。だから楽な私に揺れていたのかなと思います。 旅行も行きたいね、とか言ってくれるのは本心ではないのでしょうか。 ただ遊ばれてるんでしょうか。 私が彼女になる可能性はゼロに近いんでしょうか。