nanako10のプロフィール

@nanako10 nanako10
ありがとう数14
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2006/03/05
  • 手相占い

    最近TV露出(笑っていいとも等)の多い手相家の西谷泰人先生ですがかなり世界的に著名な手相家だそうですが、どなたか見てもらった方いらっしゃいますか?うわさとかでも結構ですので教えてください。かなりの確立で過去 未来を言い当てるとのことですが・・・。

  • NHK朝ドラ“だんだん”について

    あまりにもな設定に見ててイライラします。じゃあ見るなって感じですが、朝ドラは習慣で毎日見てます。何があまりにもかって、双子の歌です。あれでデビューして売れますか?感動するほどの歌ですか?石橋はあの歌声を世に出すことが使命とか言ってるけど、ならそれなりに説得力のある歌声にすべき。初めに出演者ありきのNHKの完全な手抜きだと思いませんか?歌が本当にうまい(感動させられるくらいの)新人を起用するとか、あの双子にめちゃくちゃ練習させるとか(しても無理かもだけど)、最初から歌手って設定にしないとかいろいろあると思いますが。あの歌声で歌手って無理設定がせっかくのドラマをダメにしてると思うと非常に残念です。歌に説得力が全くないから、石橋のしつこいスカウトもただウザイだけです。皆さんはどう思われますか?