1425akiのプロフィール

@1425aki 1425aki
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
41%

  • 登録日2006/03/05
  • 妊娠?出血が続いています。

    結婚して10ヶ月たつものです。 基礎体温が高温期になってから7日くらいより1週間くらい出血が続いています。 色が黒いっていうか、茶色の出血です。 小さいナプキンが1枚で1日過ごせるほどの少ない?出血です。 その他の自覚症状はありません。 出血が出た最初の日になんの意味もなく妊娠検査薬をつかったら陽性反応でした。 3日続いたとき、とさすがに不安になり病院を受信しました。 尿検査により妊娠兆候があったことと、安静にしているように告げられ、流産しないように薬を処方してもらいました。が、エコーの検査では赤ちゃんは発見されなかったので、また次週病院で受診するように言われました。 初めてのことなので、すごく不安です。 出血の原因は何なのか、また収まるにはやはり安静が一番なのでしょうか? どのようなことでもよいので、詳しい方教えてください。

  • 胸が痛いです。

    21歳の女です。 ここ、2週間くらい前から全く生理前でもないのに、特に胸の外側が痛くて気になります。しこりのようなものはずっとあったのですが、全く痛くも痒くもありませんでした。しかし、今月の生理が終わってから胸が張ってきて、全体的に胸が痛くなってきました。自分できつく触っても痛みを感じます。まだ成長期なのかなぁっと思っているのですが、こんな事あるんでしょうか。片方だけどうこうってわけではなく、両方共全く同じ痛みを感じます。 何でもいいです、解る方、経験のあった方、教えてください。 次の生理が終わってもこのままの状態でしたら、一度病院へは行こうかと思うのですが、どういう所で見ていただいたらいいのか解らないので教えてもらえたら幸いです。

  • オナニーってどれくらいしますか?(男女)

    ずばり、オナニーってどれくらいしますか? 私は26歳の男ですが、毎日してしまいます。 特にしたくなくても、とりあえず出しておこうと思って、してしまいます。みなさんはどんな感じなのでしょう?