kyuuのプロフィール

@kyuu kyuu
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2001/06/10
  • うさぎの夏の飼い方について

    うさぎを飼い始めて半年が過ぎ、初めての夏がやってきます。 どれくらいの暑さまで耐えれるのですか?みなさん、どのようなことしていますか? 我が家では、仕事の関係上、午後から誰もいなくなってしまいます。今のところ、エアコンを入れっぱなしにするしかなんじゃないかと考えています。除湿機というのも考えていました。 どなたか、アドバイスがありましたら、お願いします。 ちなみに、うさぎの種類はライオンラビットです。 また、お尻が汚れてきてしまっているのですが、どうすれば、お風呂にいれてもいいものか?市販の小動物シャンプーでは、あまりとれませんでした。とても、よくあばれて押さえつけるのも難しい(爪きりも)。 参考になる意見がありましたら、おねがいします。