ver704のプロフィール

@ver704 ver704
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/04
  • 動画を録画できない

    GYAO配信の動画をストリーミングレコーダーで録画のスイッチをいれると画面がほとんど動かなくなり 音声もはいりません ヘルプを参照して調整したつもりでも」うまくできません 録画をOFFにしたら画面は普通になります WINDOWS XP NECバリュースターです

  • パイレーツオブカリビアンの疑問点

    いまさらで申し訳ないのですが、パイレーツオブカリビアンの1についていくつか質問させてください。 1. ウィルターナーのおやじは、呪われてたはずなのに、どうやってバルボッサに殺されたのですか? 大砲にくくりつけられてどうのこうのと言っていたのは聞きとれたのですが、呪いにかかっていたら死ねないはずではないのでしょうか? 2. ジャックスパロウが持っていた「北を指さないコンパス」ってなんか意味あったんですか?  重要そうな物に見えたのですが、特になんにも意味なかったですよね?

  • パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト

    昨日見ました。なんだかあらすじがよくわかりませんでしたが解説みたいなのしてるサイト知りませんか? あと、3作目はいつごろ上映なんですか?

  • エンドロール後のワンシーン

    先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • tky1055
    • 洋画
    • 回答数2
  • キス オブザ ドラゴンのエンディング

    ジェットリーの出ていた映画です。 最後のエンディングテーマを歌っている歌手 又はタイトルを知りたいのです。 英語で「DREAMIN♪」と最初に歌ってます 女性です。それだけしか情報がないので・・。