geo0000のプロフィール

@geo0000 geo0000
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/04
  • 私が嫌いなのかと思います。

    25歳の女性・派遣社員です。 社内に好きな人(28歳)がいます。 いつも酷いことを言われたりします。冗談ででしょうが・・。 異動してきた人のことを「OneLoveMarchさんと違ってまじめそうだ」と言うので、「私は爪の先から地球の裏側のことまで考えるまじめな人ですよ。」と冗談で返したりしてる感じです。 下ネタも言ってきます。 彼「風俗で性病もらったかもしれない」 私「一人ではかからない病気だから寂しくないですね。一人じゃなかった証ですよ。笑。風俗行くんですか?」 彼「風俗行く奴は行くなんていわないよ」 といった感じでした。 今日は虫の居所が悪かったのか、「優秀なのはわかったから。OneLoveMarchはいつも人のこと見下したように言うよな」と言われてしまいました。「すみません・・」としかいえませんでした。 いつもは彼が失礼なことを私に言って、私が気にしているとご機嫌を取りに話に来るといったパターンでした。 でも、信頼していたから冗談言い合っていられると思っていたその信頼は私の勘違いした甘えだったのかもしれない。と思いました。 実は嫌われてたのかと思いました。 彼はその後やはり私の傍に来て少し話をしていきましたが内心すごく落ち込んでいました。 こういう状態なのに彼のことが好きなんです。 でも、彼には疎ましがられている気がしています。 冷静に皆さんの目から見てこの状態はどう見えますか?そのほかアドバイスをお願いします。

  • 異性を遊びに誘うときに。

    皆さんが過去に異性を遊びに誘ったとき… 了承されたときの誘い方、断られたときの誘い方 を教えてください。 お願いいたします。

  • 酔った勢いで元彼に電話・・

    タイトルの通りです。昨日とても気持ちよく酔って終電で帰っていると き、1年くらい前に別れた元彼に電話してしまいました。 別れてからはほとんどメールはしておらず、つい2週間前こちらから「ひさしぶり!」というようなメールをしたところ、彼から電話がかかってきて他愛もない話で盛り上がったということがありました。 その時「また電話する」と言われたので、昨日酔った力を借り(!?)こちらから電話してしまいました。 その時なぜか私はワン切りのようなことをしてしまい、電車で爆睡していたところ、彼から電話がきて、「ワン切りきたんだけど」と言われ、 私は何を話せばいいのかわからず、何より酔っ払っていてわけわからず、「え? え?」「間違えて電話したかも」と意味不明なことを 言いました。 そして「今電車だから切るね」と言ってしまいました。 彼も少しイラだっていたような気がします。(当たり前か・・) 私は彼と戻りたいとは思わないのですが、どこか気になっていて、友達になれればと思っています。 でも昨日のことで嫌われたかなと思っています。 私は酔うと誰かに電話かけたくなることがあるのですが、みなさん はどうですか??  あと、私の行動はどうみても怪しいし、嫌われますよね??