kokoko7777のプロフィール

@kokoko7777 kokoko7777
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/02
  • 愚痴です、、、、、また離婚のことです、、、、

    結婚してもうすぐ三年目に入ります。 旦那が転職ばかりするのでそれについて言ったところ「何が悪いのだ」と壁を叩き割り、大きな穴をあけてしまいました。 私は怖くなり、ついに家を出てしましました。 ホテルに寝泊りしていましたが、何度かの旦那の電話に応じ「話し合おう、話し合いに応じなければ仕事場まで行く」と言うので話すだけ話そうと思いました。 それと正直に言って一人でいる間、何も張り合いがなく一人はすごく寂しいでした、、、、、 結局、家に帰り、もとのさやにおさまりました。 家に戻っても離婚したい気持ちはあります。 また、何かあったら出て行こうと思っています。 いつでも離婚できるんだからその時はその時だと思って生活してます。 でも、いざ一人になると寂しくて寂しくて家に戻った私。 やはり、こんな状態ではいざ、離婚となっても無理でしょうか?