n-subaruのプロフィール

@n-subaru n-subaru
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

長年の疑問です。怖くて聞けませんでした。(笑)

  • 登録日2006/02/28
  • 書体名(フォント名)を知りたいです!DTP/Graphic関係のデザイナーさん教えて下さい!

    よくアメリカの大学のTシャツやスウェット、あるいはスタジャンなんかに使われている書体があると思うんですが、その書体名は何と言うのでしょうか?もっと言ってしまえば、どこで購入できるか、手に入れる事ができるのか教えて下さい! かなりメジャーな書体だと思うんですが自分のパソコンには入っておりません。どうしてもその書体がほしいんです。ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい!よろしくお願いします!   また、Avant Gardeという書体の中でAが傾いてるようなものがあるみたいなんですが(ファミコンのロゴみたいな)、それもどこで購入できるか知りたいです。

    • ベストアンサー
    • QUEVCA
    • Mac
    • 回答数6