ghostwriter6のプロフィール

@ghostwriter6 ghostwriter6
ありがとう数27
質問数8
回答数17
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
58%
お礼率
70%

皆さんの温かいご意見はとても参考になります。 失礼のないよう顔を出させて戴きますが、 万一、不適切な発言をしてしまいましたら、どうぞご指摘下さい。

  • 登録日2001/06/08
  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • H好きの私の悩みを聞いてください!

    私は24歳フリーターの女です。 最近、バイト先の17歳の高校生と遊びで付き合ってます。 私には他に本命の彼氏25歳と、前の会社で不倫してた人32歳がいます。 今は高校生とのHに夢中で、毎日会ってます。 どうしてこんな人間になってしまったんでしょうか? 自分でもよく分かりません。 もうイイ年してるのにいつまでこんな遊んでるんだろ。 基本的に私はHが大好きで毎日Hしたい派なんだけど 本命の彼氏とは全然会えないし会ってもHしてくれないし 不倫相手とはイマイチ良くないし(お金くれるからやめられない) 高校生だけとの真剣な付き合いはとても考えられないし でもHは気持ちいいから高校生とは別れられないし でもやっぱり心のどこかにある良心が痛みます。 私は何も悪くないもーん!って開き直っててもやっぱり辛いです。 やめなくちゃ駄目なんだろうけど。 でもやめたら欲求不満になってストレスがたまっちゃうだろうし。 どうしたら良いのでしょうか。 一般常識とは何なんでしょう? 私にとってのストレス発散はHなんですが、普通の人の発散方法は何なんですか? どなたか親切な方、良いアドバイスお願いします!!!!!!

  • キスとSEXはどのくらいで許したらいいのでしょうか…

    初めまして。私は29歳の女性です。この歳で…と笑われてしまいそうですが、初めて真面目にお付き合いを…と考え始めた方が出来てしまい、そのことで凄く悩んでいます。是非、良いアドバイスをお願い致します。 彼は31歳の会社員です。今はとても良いお友達なのですが、彼は私とお付き合いをしたいと考えてくださっています。私も、お付き合いを…と考えています。が、まだ正式(?)に「お付き合いしてください」とは言われていません。でも、態度と言葉で「とても良い人にめぐり合えた。理想の女性だ」と言ってくださいます。デートはとても楽しいので、逢いたいのですが、手を握ってきます。それは嫌ではないのですが、何度もデートを重ねていくうちに、キスも迫ってくるだろうと思いますし、そのうちホテルに誘われる事も出てこようかと思います。でも、私はあまり男性経験がなく、とても恥ずかしいのです。それに古い…といわれてしまえばそれまでなのですが、結婚が決まるまで(結婚までとは言いませんが…)体の関係は許したくないといつも思っていたのです。この方と結婚するかどうかは、まだ全然判りません。この事を、伝えるべきなのか、そんな事を言ってしまえば二人の仲は駄目になってしまうのか…。凄く不安です。それに、まだお付き合いするという話は出ていなくて、でも彼は私たちは付き合っている…と考えているみたい。段階を踏まなくてはならないわけではないのですが、ずるずると、気が付いたら…は嫌なのです。 とても支離滅裂な話で申し訳ありません。 どうしたらよいのでしょう…。もし、私の気持ちを伝える場合、どのタイミングで話を切り出したらよいのでしょう?どんな風に言えば、彼は納得(?)してくれるのでしょう…?男性・女性のそれぞれの方々から、色々なご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • どうやったら彼のことを忘れられる?

    私は先週、1年以上付き合っている彼氏にふられてしましました。原因は「俺とおまえでは性格が合わない」ということらしいです。他にも「今は一人でゆっくりしたい」とか「このまま付き合っていけば、俺の方が耐えられなくなって、キレておまえを傷つけてしまう。そうなる前に、今の良い関係のまま別れた方がいいんだ。おまえのこと好きだから、だから別れるんだ」と言われました。だから私は余計に辛いのです。好きなのに別れないといけないなんて・・・、そう思いました。 この別れ話は電話で行われました。その前日は普通にデートをしました。別れ際には「またね」と言ってキスをしましたし、本当にいつもの彼でした。さっき、「電話で別れ話をした」と言いましたが、この電話も、その次の日にも会う約束をしていたので、最初は「明日何して遊ぶ?」等の会話でした。しかし、会話をしていくうちに段々雲行きがあやしくなり、そして前に述べた別れ話を切り出されました。彼にとっては前々から考えていたことだったようですが、私にとっては本当に本当にいきなりのことでした。実は彼が初めての彼氏で、ふられたことも初めての経験でした。だから、余計にどうすればいいのか分からず日々を過ごしています。 みなさんは失恋をしたときどうやって立ち直りますか?また、その期間は?もし私のような状況だったら自分だったらこうする等、アドバイスがあったらお願いします。

  • トンネルの出口が見えて

    過去ログは検索で「jyunn」を入力してご覧下さい。 生まれて初めての大失恋を経験し、諦めきれずに思いを伝えるすべもなく、警察沙汰になり… その都度、この書きこみで色々な方からアドバイスや叱咤激励を頂戴して、本当に感謝しております。 これがこの件で最後の書きこみになると思います。 「彼女の幸せを願うならば、彼女の中から私の存在を消す事」 という自分なりの結論に達しました。 「諦め」というのとは少しニュアンスが違うかもしれませんが、私が彼女に対して 罪悪感を持っている事自体が彼女にとって迷惑なのではないか、と思うようになり、好きだった人に幸せになってもらうためにはもう何もしない事、そして遠くから幸せを願う事しか、今の私にできない事を痛感しました。 別れてから半年経ち、その間で私は「最低な男」になってしまいました。 でも、それは自分の未熟さがもたらしたものです。もがき苦しんで、ようやく、なんとなくですがトンネルの出口が見えてきました。 皆さんは、「過去」を「過去」としてひきずらない為には何が一番必要かと思われますか?どうか最後に良きアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97520
    • 恋愛相談
    • 回答数10