hayate02のプロフィール

@hayate02 hayate02
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/26
  • 男性の方、土手高ってひきませんか・・・?

    モリマン ひきますか・・・? 男性の方々は、もしも付き合ってる彼女が モリマン(性器がもりあがってる)だったら ひきますか?  わたしは、普通の人より もりあがっていてそれがコンプレックスで 水着もスカートつきので隠したりしてます。 でもやっぱりセックスのときは隠せない ですよね。不安です。  男性の方、正直、モリマンってひきますか?;;;;

  • ビートルズの良いアルバム

    みなさんこんにちは!高1の男ですが、ビートルズを聴き始めたいと思っています。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、ビートルズが今までで出してきたCDアルバムの中で、一番良い曲が詰まっていて、ビートルズに親しめるように一番最初に借りてみるべきCDアルバムを教えてください! 一番最初に借りるのは隠れた良曲などではなく、まずはメジャーで聞いたことあるような、有名な曲から聞いていこうと思っています。そしてそこからガンガン借りていく予定です。ご回答よろしくおねがいします!!