Aki1224のプロフィール

@Aki1224 Aki1224
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして、Aki1224と申します。 まだまだ、分からない事が沢山在りますが、当方も分かる事が有れば極力回答しようと思います。よろしくお願いします

  • 登録日2006/02/26
  • ギターソロについて

    エレキギターを始めて、1年ぐらいになる者です。 ギターソロを弾きたいと思うのですが、初級~中級レベルで、カッコいいもの、おすすめのものがあれば教えて下さい。なるべくレギュラーチューニングで出来るものが良いです^^;バンドを組むので演ってみたいのですが…。 ちなみに、好きなバンドはANGRA,HELLOWEEN,EXTREME,BUCKCHERRY,MOTLEY CRUE,QUEEN等…です。ANGRAやHELLOWEENのソロはとてもじゃないけど無理なものが多そうです;; 何かありましたら宜しくお願いします。