tty39のプロフィール

@tty39 tty39
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/25
  • 別れて3週間、未練を断ち切るには!?

    別れるまでに、このサイトで、いろんな方にアドバイス・叱咤激励して いただき力をもらいました。本当に感謝しています。 彼へ人妻がアプローチしてきて、メールのやり取り、疑心暗鬼にな私、 私は疑い、彼は否定し、でも私の不安を取り除いてはくれず、 お互い疲れて結局別れました。 *最近の質問は下記です  http://okwave.jp/qa2813457.html 彼とはもともと気も合うし、仕事上のパートナーでもあり、 公私共に仲良くやってきました。 目標に向かって「一緒に頑張る」仲間でもありました。 もちろん、別れた後も、仕事は別ですから、シカトしたりせず仕事は ちゃんとしているつもりですが、やはり前のようにはいきません。 前に進まなきゃ! と、奮起してはいるのですが、毎日会社で顔を合わせると、 未練が津波のように襲ってきます。 楽しかったことや幸せだったことを思い出してせつなくなってしまいます。 同時に、人妻との浮気疑惑事件がよみがえり、 今仕事でうまくいっていない彼へ、「ざまみろ!天罰じゃ!」と思う自分もいます。 でも、優しい励ましの言葉の一つもかけたくなってしまうし、 彼が求めていなくても、必要以上に助けてあげたくもなってしまいます。 結局なんだかんだいって彼のことだけ考えているんです。 彼はもう復縁するつもりはないと思います。 平然としているように見えます。 私もそう思いたいのですが、なかなか未練を断ち切れません。 毎日目の前にいる元彼への未練を断ち切る方法を教えてください! 単なる同僚に思える日は来るのでしょうか!?