sniper-01のプロフィール

@sniper-01 sniper-01
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/25
  • こういう女性はどう思いますか?

     最近、あることを言われることが多く、悩んでします。 それは、男性からみて何でもやれる女性は好きになれないことです。 実際、私自身は完璧にこなせるわけではありません。 今までに指摘されたことを述べます。 1.一人暮らしをしていて、在宅業務をしている。 2.車を持っている。 3.料理ができる。 4.スポーツをある程度こなしてしまう。 5.旅行やお店探しも自分でやってしまう。 以上のことができると男性からは一人で生きていける女性に 思えてしまうようで、男性の出る幕はないと思うようです。 私は、何でも一人でやりたい訳ではありません。 好きな人と一緒にやれるのが理想です。 でも、一緒にやっても私の方ができてしまうのが現状です。 自分よりもできる人を求めていません。 でも、相手の気持ちは引いてしまいます。 こういうときはどうすればいいのでしょうか? ある人には男性をたてないといけないよと言われました。 それもどうやったらいいのかわかりません。 できることをできないと言って頼るべきなのでしょうか。 そういうことをしても、後でバレてしまうのではないかと 思います。 アドバイスを宜しくお願いします。