hisashi3 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • どんなショルダーバッグがオタクっぽいの?

    今日出かけるときに、ユニクロで購入した黒のショルダーバッグを持っていこうとしたのですが、「ショルダーバッグ=オタク」というのがふと思い浮かんだのでやめました。 ショルダーバッグといっても、全部がオタクっぽいわけではありませんよね? どんなショルダーバッグがオタクっぽいのですか? 大容量なやつはオタクっぽいらしいですが。 私が持っているのは「14リットル」とだけ書かれていました。 ユニクロで、無地、黒。 生地は良くわかりませんが・・・ナイロン? そんなにゴツゴツしてないバッグです。 肩に下げて使ってます。