jannetのプロフィール

@jannet jannet
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/22
  • 彼女の過去。

    付き合ってぼちぼち半年を迎えようかという 彼女がおります。当方26で彼女は27です。 付き合った男は10人弱だったという話は 聞いていて、いきさつや内容など色々 正直に話してくれたので信じて受け入れてました。 ところが彼女の昔の日記が断片的に見つかったり、 それを踏まえて色々突っ込んで話を聞いてみると 『実は一夜限りで寝た男が20人近くも いたり、付き合った10人とももっともっと アブノーマルなセックスをしていた』 などという話が出るわ出るわで閉口しております。 おまけにこれは最後の最後まで黙っていようと 思ったらしいのですが僕と付き合い始めた当初も 他の男とかぶっていて、僕に嘘をついてその 昔の男たちとセックスをしに地方まで会いにいった というではありませんか。 彼女曰く自分の自信のなさから、女として男に求められる 快感とセックスという行為自体の快楽だけを求めて 旅先や、合コンでの酔った勢いなどでたくさんしてきた、と。 僕とかぶっててわざわざセックスしに行った昔の同棲相手とは まだ初期の頃、僕のことを信じきれなくてつい しに行ったが楽しめず、僕との付き合いの中でこれまでに なかった信頼関係を築けるという認識を強めて すべてを白状しました、とのことですが。 客観的にどうでしょう? 彼女にはまだ嘘があると思います? それとも僕とかぶっていて他の男とセックスしに行った などという嘘がバレた以上、それよりひどい隠し事は もうないと見ますか?? 確認しようがないことです、実際には。 ただ、何とかすべて泥は吐いてもらいたい。 今後やり直すかどうかはそれからの話なので。 なんかいい方法やアドバイスがあればお願いします。

  • 30代独身

    30代の女性です。この頃結婚したいと思いました。男性からアプローチを受けることはありますが自分がいいなと思える人にめぐり合ってません。理想の人に会ってないからだと思うので自分も相手につりあう人間に成長しようと努力しています。でもふと不安にかられるんですね、このまま私は好きな人にめぐり合えないんじゃないか・・と。それが拍車をかけ、20代の女性に男性はいってしまうのでは?とかいろんな消極的なことを考え自信がなくなるときがあります。皆さんはどう気持ちを切り替えてますか?