akitainusukyのプロフィール

@akitainusuky akitainusuky
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/18
  • ムーンライトシンドロームみたいなゲーム

    ムーンライトシンドロームみたいなゲーム教えて下さい。

  • 不思議な空気ただよう映画を教えて下さい

    この前、「家族ゲーム」という映画を観ました。 何か非日常的な映画でした。 観る者に想像力を思いっきり付けるような 映画がもっと観たいと思いました。 何かそんな映画ありますか? 非日常的といっても、単なるSFとかではありません。 たとえば完全におかしいのに誰もつっこまないな~ とか。 日本映画にそういうのが多いと思います。 独特の間があるからかな・・・ よろしくお願いします。

  • 他の遊び方がしたい

    友達と2人でよく遊ぶのですが、遊び方のパターンが少なすぎて困ってます。 (1)ゲーセンに行く(→その後古本屋に行くことも) (2)カラオケに行く(→その後古本屋に行くことも) (3)古本屋に行く おとといもゲーセンに行ったのですが、その時彼が機嫌が悪かったこともあって言ったのでしょうが、「他にパターンないのかな…」って言ってたんです。 以前にも同じ話をしたことはあったのですが、その時はたいしたことは思いつきませんでした。 2人ともセンスがいいわけでもないので、服を買いに行くとかは却下になりましたし、彼は運動が得意ではないので、サッカーとかはつまらないだろうし、だいたいサッカーや野球ができるほど人数が集まるとも思えません。 2人で遊ぶことが多いです。他の友達を誘うにしても、バイトとかいろいろ都合が合わなかったりするので、そんなに集まらないと思います。あと2,3人くらいなら呼べるとは思いますが 今、上の3つ以外でパッと思いつくのは ビリヤード、卓球、映画、家でゲーム、ボーリング これくらいでしょうか。 主に男2人での遊び方を募集しますが、4人くらいでの遊び方もありましたらお願いします

  • 自分も頑張ろうと思える映画を教えてください。

    17歳の男です。 学校も辞めて、人と合うのが怖くなってしまって 現在引きこもりです。 少し外に出ようと思い、明日の朝早くに近所のレンタルビデオ屋に行こうと思うのですが、 どうせなら自分も頑張ろうと思える映画を見たいと思い、ここで質問させていただきました。 逆境にもまけず、頑張っている姿を描いた映画などありますでしょうか? それ以外でも自分も頑張ろうと思える映画がありましたら皆さんのお勧めを紹介してください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • san1125
    • 洋画
    • 回答数14