guringaのプロフィール

@guringa guringa
ありがとう数12
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/18
  • 成田空港周辺の駐車場って?

    1月中旬に海外旅行に行きます。 横浜から成田空港まで車で行こうと思うのですが、平日の夕方の東関東自動車道は空いていますか? また、成田空港周辺には車を格安パーキングに預けますが、そのパーキングから空港までは徒歩でいけるのでしょうか? いちおう6日間預けようと思います。駐車場に止めるにあたって何か注意点などあれば教えてください。

  • 子持ちの方に質問 アニメ見ますか?

    小学生以来アニメは見てなかったんですが子供が出来てから子供に合わせて番組を見ますので自然とアニメが多くなるわけですが、見てるうちに自分でも不思議なのですが続きが気になったり毎週楽しみにしているアニメがちらほらと出てきました。 皆さんはお子さんと一緒になってアニメを見ますか? どんなアニメが好きになりました? ちなみに私はクレヨンしんちゃんにはまっています。

  • ブレストってどうゆう泳ぎ方ですか?

    水泳を習い始めたのですが、泳ぎ方だと思うのですが ブレストとか、S1ブレストとか話しているのをよく 耳にするのですが、どうゆう泳ぎなのか教えて下さい