watta01のプロフィール

@watta01 watta01
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/05
  • ところで、ノートパソコンも同様に組み立てれるのでしょうか?

    こんにちは、先日知人が自慢げに自分のPCを 披露したんですよ。 一見、ちょっと型が古い感じでどこがいいのやら、 と疑っていたのですが、ちょっといじくってびっくりしました。パフオーマンスが桁外れにすごい(ちまたに売ってる物と比較して)なんでも、部品を自分で選んで自分で 組み立てたそうです。とても、愛着がある様子で、 ほんとうにPCが好きなんだなあ、と感じました。 ところで、ノートパソコンも同様に組み立てれるのでしょうか?

  • ビブロが動かない

    会社でFUJITSU/ビブロを使っています。 先日より電源を入れても全く動きません。起動ディスク(FD)を入れて電源を入れても動きません。(一瞬カチャ音がするだけでその後は全くダメです) バックアップも取っていなかったので、ちょっとでも動いてくれればと思います。 電気は通じているようです。 何かヒントをお持ちの方教えてください。 ちなみに型番は NE(9)26です。

    • 締切済み
    • noname#100362
    • ノートPC
    • 回答数3