hbluvのプロフィール

@hbluv hbluv
ありがとう数14
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2006/02/16
  • 結婚しないほうがいいですか?

    私27歳、彼31歳。交際5ヶ月です。結婚の約束もしています。 両親に相談したところ、彼とは早く別れろと毎日喧嘩が絶えません。私も別れた方がいいのかどうなのか迷っています。理由は。。 100円のお金もケチる。 今まで一度も奢ってくれない。 彼の会社の上司には結婚したい人がいると私の事を話して毎月の給料を今より3万円上げてもらっています。(たぶんデート代)としてだと思いますが全部彼の小遣いになっています。 高速代、ホテル代、食事代、コンビニ代も最後に全部トータルして精算して、彼のほうが500円から1000円多く払う位。(私は割り勘はかまわないんですが)なんかせこい感じがしていい気はしません。 毎週私の一人暮らしの部屋に泊まりに来て、私は夕食の支度をしてますが、手土産も持ってきません。(彼は両親と同居) 結婚しようといいながら全然そんな気はなさそう。前の彼女とも結婚の約束をしておきながら直前になって気が合わない、頭が悪いなど色々と理由をつけて相手のせいにしながら別れを切り出したそうです。 私が少しでも失敗すると説教したり、カッとなります。 スナック菓子を食べると「子供じゃないんだから」といいながら自分は平気で食べています。 彼と私は会うと喧嘩ばかりしてしまいます。 両親が言うにはこんな人と結婚しても幸せになれないと言いますし私もそれはわかっています。本当にどうしたらいいのか毎日考えてしまいます。普段は彼と一緒にいて楽しいし彼のことは好きです。出来れば彼と結婚したいと思っていますが別れた方がいいのか、正直迷っています。付き合っている自分も馬鹿だと思います。どうしたらいいか決断できません。 話し合って改善されるなら話し合いたいです。 アドバイスよろしくお願いします。