greenestのプロフィール

@greenest greenest
ありがとう数140
質問数69
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
94%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/02/13
  • 煮魚の目玉食べますか?

    私は魚派の魚大好き人間です。 しかし、煮魚の目玉(鯛のあらなど....)を食べようとは思いません。 前に一度食べましたがおいしいとは感じませんでした。 みなさんは煮魚の目玉食べますか?

  • あなたにとって『やさしさ』とは。

    あなたにとって『やさしさ』とはなんでしょう。 具体的でも抽象的でも結構です。 『やさしさ』の定義も人それぞれだと思います。 タイトルを見た直感で答えていただけるとありがたいです。 漠然とした質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • テレビに要求すること

    ずばりあなたが今テレビに求めていることは何でしょうか。 出来るだけ詳しく書いて下さい。

  • 気軽にお願いします

    みなさんお笑いの友近さん知っていますよね。 友近さん正直きれいだと思いますか? 私が思うに最近友近さん痩せてきて前よりかは、きれいになったと思います。 あたしの友達は友近さんに体系とか雰囲気とかそっくりです。顔も。 その子は高校3年の女の子なんですが。 なんか友近さんに似ていることが嫌みたいなんですけど。 みなさんどうおもいますか?

  • 店や電車の暖房暑くないですか?

    私が利用している店や電車はほぼすべて30度弱あります。 温度計があるところはそれを見て、ないところも一応許可を貰って調べてみたら28度とか29度でした。 もちろん店の中の場所によって暑いところと寒いところあるとは思いますが、暖房からほどよく離れたところで見たつもりです。 よく話をする店の方に聞いたところ「25度以下だと寒いという方が多いから30度くらいに暖房を強くしているけど暑いよ」といってました。 私も暑いです(笑) 先日家電量販店に行きましたが暑いと言って半袖になっている方の横で、コートを羽織って寒いと言っている方がいて驚きました。 実際みなさんどうでしょうか? 感覚でいいです。 色んな店があるので一概に言えないでしょうが冬の店の暖房が暑いか適温かまだ寒いか。 私はだいたい20度前後だとちょうどいいかなと思います。 さすがに25度を超えたらセーターなんかとても着てられないので。 あと外気温との差がありすぎると体調が悪くなるからってのもありますし。 よろしくお願いします。 お礼は必ずしますが、少し先になるかもしれません。

    • ベストアンサー
    • noname#87275
    • アンケート
    • 回答数6