syubelteのプロフィール

@syubelte syubelte
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/11
  • 奈良に日帰り旅行いきます。奈良のおすすめ教えてくださいなあ

    3月くらいに大阪から奈良に日帰り旅行に行こうと思います。 近鉄電車を利用して行くつもりなんですが、まだ奈良のどこに行くかは 決まっていません・・・。 生駒に行ってケーブルカーで山上まで行こうか?? いや、やはり奈良公園に行って鹿にせんべいでも食べさせようか?? うーん、もう春だし若草山でピクニックでもしようかなあ・・・。 どうしましょう・・・・。 奈良って色々あって迷いますねえ・・・。 皆さんなら何処に行きますか?? おすすめを教えてください!! (去年もここで質問して奈良の桜井に行きましたが 良かったです。でっかい鳥居とかあってね)