Trophy0817のプロフィール

@Trophy0817 Trophy0817
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/09
  • せっかちな男性

    セックスに対してとにかくせっかちな男性がいます。食事会で知り合い、お互い、いいな、気が合うなと思っているとこまでは確認済です。とにかく家に誘いたがるので、『付き合ってる人以外の家にはいかないって決めてる』ときっぱり断っています。 意外と肉食なんだね?と聞くと、『そうだよ。俺せっかちなんだよね。すぐ結果だしたくなっちゃう。仕事柄(営業)もある。』と言ってきます。 わたし的には彼と向き合いたいと思います。話してたら楽しいし、テンポも合います。 せっかちな自分をよしとしている。わたしは戸惑っていることを察してない彼とどう向き合えばいいか悩んでいます。 せっかちな彼にどう伝えれば、いい関係から、告白→セックスという手順を踏んでくれるようになるでしょうか。 わたしがやっているのは、予定を聞かれてもすぐOKを出さない。家に誘われても断る。くらいです。 回答お願いしますm(__)m