kousha5500のプロフィール

@kousha5500 kousha5500
ありがとう数36
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2006/02/07
  • 好きな女の子への励まし方

    好きな女の子のお父さんが病気で倒れました。 結構深刻な状況のようです。 メールのやり取りをしているのですが、 こんなときは、どんな言葉をかけてあげれば いいのでしょうか?

  • フラレてしまったんですが・・・・

    私は、今好きな人がいるんですがその人には一度ふられてしまったんです。一度は、諦めないといけないって思って忘れようって頑張ったんです。だけど、なかなか忘れられなくて。やっぱり、一度ふられたのに まだ好きなのはしつこいと、自分でも思ってるんです。 だけど、好きだっていう気持ちはなかなか忘れられないんです。 どうすればいいんでしょうか?