nayameruotomeのプロフィール

@nayameruotome nayameruotome
ありがとう数10
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
71%

  • 登録日2006/02/07
  • 私よりも小さな彼。

    怒られるのを承知で相談させていただきます。 最近出会った男性が私に好意をもって接してくれています。 何回かデートをして、いい感じです。 でも、悩みがあります。顔はいいと思いますし、性格も普通にいいと思うのですが、私よりも背が150cmほどで低くて全部が私よりもワンサイズ小さいのです。手も小さい、腕も細い、背中も小さい。 かわいい人なのです。そんな彼にどうしても、その手の感情が沸かずに困っています。年は私よりも4つも上で落ち着いています。なのに子供を相手にしているように思ってしまう自分が嫌です。 いいムードになっていざ、そういう関係になろうとしてはいるようですが、私のほうがどうしてもその気になりきれません。 どうすればいいでしょうか、私は贅沢な悩みだと思っているし相手に対して失礼だし、相手の容姿をうんぬん言える立場でもありません。 好きになるにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに私は普通の女性よりもがっちりしていて、太めなので余計に目立ちます。ダイエットをがんばってはいるのですが・・・一緒に歩いていて手をつなぐのが恥ずかしいとさえ思ってしまう自分が情けないです。どのように考えればうまくいくでしょうか。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#21508
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 二股です。

    こんばんわ。僕は今二股かけています。一人は三年以上付き合ってる彼女です。もう一人は今年四月に出会った彼女です。今は長い彼女とは一ヶ月に二回くらいしかあいません。新しい方は10回以上あります。自分はどっちが好きだかわからなくなってしまったのです。片方と会えば片方のことが好きだと思えて、片方とまた会ったらあーやっぱりこのこがいい!!という繰り返しがだいたい5月から続いています。こんなんじゃんいけません。もうクリスマスなどもありますし、それまでにはなんとかしたいのですが、いまのままじゃどうにもならなそうです。まして僕は二人とも結婚の約束をしてしまいました。二人とも専門二年生で僕は二浪して来年やっと大学生です。もう二人のことを毎日考えると頭いたいです。古い彼女はきがつよくて彼氏だけじゃなくて友達とも遊んだり、活発的な子です。ただ信用できないのです。携帯をみせてくれなかったり、夜中友達と遊んでるところ電話するとでなかったり、先ほど一ヶ月に二回しか会ってないといいましたが、夜いきなり電話したら今友達といるからでれないから!とかか少しそっけない気がするのです。だから浮気またはほかにだれかいるのかなぁとかおもってしまいます。ただいいところはしっかりしていて、将来結婚したらしっかりしてそうです。あと長い付き合いっていうのもありやはりいきなり別れるのもきつい感じがします(**)逆に新しい方の彼女はまったく正反対です。やさしくて毎日連絡取り合ったり一緒にいて楽しいのですが、しっかりしなさすぎです。こういう複雑な立場の自分はどうすれいいんですかね?すごく迷ってます。どっちも好きです。体が二つほしいです。回答を求めるのではなく(最終的には自分できめないといけないので)みなさんの意見を求めたいのです。女性の意見!男性の意見などどしどしください。長くなりましたが、最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 元恋人との友達関係・・・。

    恋人と別れる時に「これからもいい友達で」って話になった場合・・・。本当に友達関係を続けることってできるんでしょうか?? その時の「友達でいよう」と言った方の心理は??友達に聞かれて答えに困りました。そんなことゆわれたことないので・・・。 そうゆう経験のある方、回答をお願いします。

  • 鈍臭いのは治りませんか?

    私はどうしようもなく鈍臭いんです。最近気付きました。 たとえば、 ・人や物にぶつかりまくる(人に笑われます) ・「2番目の棚のボールペンとって」と言われても、漠然としてしまって結局最後まで分からないことも多い(役立たずです) ・何度も使ってるドアが外開きか内開きかも間違える ・自分の足に引っかかってつまづく ・喋っていてもよく噛むし、ビックリしたら変な文法で喋る ・二つ以上のことを同時に出来ない 自分で考えてみたんですが、視野が狭くて、目の前のことしか出来ない性格みたいです。 この前、バイトの先輩が自分のことを「喋り方とか行動が面白い」と影で話しているのを聞いてしまってショックです。鈍くさいのって治らないんでしょうか。 また治らないのであれば、それをプラスに変える有効な活用法を教えてください。

  • ドビュッシーのお薦めの曲

    皆さんは、ドビュッシーという作曲家をご存じでしょうか?私は好きな作曲家のひとりなんです。私はこのドビュッシーの曲をもっと聴きたいと思っております。そこで皆さんのお薦めの曲を教えてほしいです。私は亜麻色の髪の乙女がすきなのですが・・・是非ともいろいろな曲を教えてください。