erin21のプロフィール

@erin21 erin21
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

あたしもダブルスクールです。 昼は大学で情報工学、夜は専門で建築です。 ほとんどの学校でダブルスクールできます。 けど、かなり体力的にきついです。 ひまないですよ。

  • 登録日2006/02/07
  • 脈アリですか・・・?

    女子大生です。 部活の練習試合で出会った他校の男のコとメールをしてます。 メールし始めた頃はバイトが忙しいらしく1回でも2.3往復でのやりとりでした。 それが少しずつ減り、途中メールしない時期がありました。 それからメール出しづらくなったんですが、 次の練習試合の後、『またメールしていいですか?』って言ったら、 『(バイトで)メール返せないから嫌われたのかと思ってたよ。これからもよろしく!いつでもメールしてね。』って言われました。 その後、部活の数人だけで遊びに行きました。 プリ撮ったりカラオケしました。そのときは2人だけになることもありました。 その日以降、メールの文が長くなったり、返信が速くなりました。 それで少し、気が向いてくれたのかな?って思ってたのですが・・・ 共通の友達が『どう思ってるの?』って聞いてくれたら、 悪いことは言ってなかったらしいのですが、 『僕は好きな子には自分から押してくけど、そうじゃなかったら、 押さないよ』って言ってたらしいんです。 正直、今の彼の状況は押しているようには見えません。 私には気はないのでしょうか?? 私はもちろん好きです。 ・・・押すべきでしょうか。 あと、まだ2人きりで遊んだことはありません。 誘おうかな、とは思ってたんですけど付き合う前に2人で会うって どうかな?って思えて・・・ 男性からしたらどう思いますか?? これからどうしたらいいか、アドバイスください。

  • 耳コピをしてみようと思うのですが...

    耳コピをしてみようと思うのですがやり方がまったくわかりません。 お勧めのやり方を教えてください。お願いします。