IASAKのプロフィール

@IASAK IASAK
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/02
  • 大切な人をとるか家族をとるか悩んでいます。

    初めての投稿です。結婚して13年目、子供が2人いる36才です。去年の末に別れた彼女に未練があり今は夜も眠れず食事も喉を通りません。恥ずかしい話ですがこの年になって初めての恋なのかもしれません。彼女はバツ1で子供が2人います。付き合って1年半になります。彼女とは遠距離で車で約2時間のところに住んでいます。去年の夏に子供ができ流産しました。その頃から彼女は私との結婚を強く意識するようになったみたいです。それと自分の子供を片親にしたことが辛いみたいで子供の為にもう一度結婚したいと強く願っています。しかし自分が結婚を望むと私の子供が今度は父親をなくすという事でかなり悩んだみたいです。それで去年の末に私との恋愛を終わる決断をし新しい父親を捜すと決めたのですが。今彼女は元彼と結婚を前提としてよりを戻しています。元彼も私と同じく既婚者で住んでいるとこも同じ地域です。条件は変わらないのですがなぜ元彼に戻ったのかが納得できません。その後電話で話したのですが今も私の事が好きだそうです。でも子供の事を考え自分の気持ちを殺し元彼と結婚すると彼女はいいます。私ではなく元彼を選んだのは子供を大事にしていく人はどちらかという観点からのようです。一度はあきらめて彼女の幸せを願おうと思ったのですが最近彼女からこれでいいのか迷っていると連絡がありました。私は今どうすればいいか本当に迷っています。彼女とよりが戻るのであれば家族を捨ててもいいと本気で考えています。私が離婚をして幸せにする気持ちがある事は伝えました。どうして子供ができたときにいってくれなかったのかと責められました。彼女の事を本気で愛しています。彼女がいなくなってから自分の本当に大切な人が誰かということに気がつきました。父親として最低だと思いますが大切な人をなくすことが後悔すると思います。乱文で申し訳ありませんがアドバイスをお願いします。