sae1978のプロフィール

@sae1978 sae1978
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/30
  • 色白の人向きのファンデーション。

    19歳の女子大生です。 母がロシア系なのでハーフです。私は肌が白くて赤みがありません。 合うファンデがなかなか見つけられません。 今まで使ったのは国産のものばかりです。 国内・国外ブランド、どちらでも構いませんのでお奨めがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • シミがひどくて

    私の母親は、54歳です。年齢のせいでしょうか、シミがすごく多く気にしているみたいです。女性は、肌の調子が悪いと気持ちまで落ちてしまうとよく聞きます。私の母は、うつがひどくなったり、するので少しでも元気になるように肌をきれいにさせてあげたいです。しかし、私は大学生なのでお金があまりありません・・・・。なので、大学生でも買えるような美容液を教えてください☆