nobotan_m22のプロフィール

@nobotan_m22 nobotan_m22
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/30
  • 元彼から写真を取り戻すには?

    一年位前に別れた彼が私のヌード写真を撮っていました。彼は写真家の卵だったのでモデルになりました。多分、洋服を着たものから全裸まで100枚位あったと思うのですが、別れた時に返して貰うのを忘れました。最近まで忘れていて思い出して急に不安になりました。元彼は、その写真を使って何かをするような人ではないと思います。でも他人の手に私のヌード写真があると思うと落ち着きません。ただ、どちらかというと私の方から調子に乗って「撮って!撮って!」と言って撮らせたので返して下さいと言いにくい気持ちがあります。もし返却を拒まれたら、どのようにして返してもらったらよいでしょうか。出来れば法律等には訴えたくありません。このような経験のある人はいませんか?教えて下さい。

  • 男性に質問。彼氏の有無って関係ある?

    既婚男性に質問です。好意のある女性(未婚)に、特定の彼氏がいなければ、女性にアプローチしてもいいかなと思うのでしょうか。 もちろん、家庭のある男性が、独身女性にアプローチすること自体、よくないこととは思いますが。過去に何人かの既婚男性に告白めいたことをされたことがありました。やんわり断ると、「彼氏がいるの?」と聞かれました。 「います」と答えたときには、男性からは「じゃあその彼氏に悪いから、もう(私に好きとか)言わないよ」と言われ、その後、誘われることはなくなりました。 「いません」と答えたときには、「それなら少しくらい(食事やデート、その先のことも含まれているかもしれません)いいじゃん」と言われました。 上の2パターンは、どちらも別人ですが、私の周りには、彼氏がいない独身女性なら、二人きりの食事を含め、浮気のような関係に誘ってみてもかまわないと思う人が多いように感じました。私自身、相手の男性が独身であったならば、二人きりで出かけることにも抵抗は無いですし、好意のある男性であれば、酔った勢いで、くっついたり甘えたり少々ハメをはずすこともアリだと思います。相手が妻帯者であるならば、好意はあっても、そういうことは考えられません。 既婚男性は、女性に彼氏がいるのかいないのかは気にするのでしょうか。