tommy333のプロフィール

@tommy333 tommy333
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/01/29
  • 大企業の人とはどこで知り合えますか?

    はじめまして。 20代後半の女性です。 エリートじゃなくていいのですが、大企業の方と知り合いたいです。 やはり社内か合コンなのでしょうか? 習い事なんかで出会えるのでしょうか。 ちなみに3年前から韓国語の教室に通っていますが、ヨン様ブームのためか(?)奥様方が多いです(笑)。 ある程度話せるようになったので、私のクラスにはビジネスのために来ている方が多いのですが、やはり女性の方が圧倒的に多く、いたとしても皆さん40代の既婚者の方が多いです。 特別高収入の人と付き合いたいと思っているわけではなく、私自身働くことは嫌いではないですが、結婚をして子供ができたら出来れば専業主婦でいたいので。。。 まずは輪を広げたいと思っています。 ご自身が大企業に勤めている方、また、そういう方とどこかで出会ってお付き合いをしたことがある方からのご回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。